前職のお友達といつもの集会。




いつもの台湾料理屋さん!





鶏マヨ美味しすぎる〜*
と言いながら、仕事のアレコレやプライベートの楽しみなど語っていたが、風邪気味な人がいたり家族に発熱している人がいたりして、今回は短い時間で解散!
また来月万全の体制でゆっくり集まろーー!


あ!

そう言えば今日は結婚記念日*

夫から連絡がきて驚き!

まさか気がつくとは〜。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。




夜おやつ*





台湾のネギのクラッカーにヌガーを挟んだお菓子。

ん〜?

美味しいけど、何故ネギのクラッカーに甘いものを挟んだのか?

チーズの方が美味しいのでは?

ん〜?




つきちゃんの部屋んぽ*




モフッ。





モッフモフ*






* 村山早紀 桜風堂夢ものがたり

桜風堂ものがたりシリーズ3作目。
小さな街の桜風堂書店。
店長の孫で小学生の透は、転校してから親友になった友達と3人でハロウィンの夜冒険に出かける。
そこで見た老婆とは。
一整が以前勤めていた百貨店内の銀河堂書店で働く渚砂は、桜風堂を訪れる途中不思議な出会いがある。
その峠では会いたい人に会えるという、もう絶対に会うことが叶わない人にも。

もし会えるとしたら、私は…