偽妊娠でお腹の毛を抜きまくった つきちゃん。





何だか身体がほっそりした感じ。。。





あ〜。
お腹が禿げてピンクになってるよ。。
まだまだ寒い日が続いているし、もうやめてほしいなぁ。



自宅近くのコメダでは1人でよくモーニングするのですが、今回はちょっと離れた場所にあるコメダでランチして来ました。




カフェ・オ・レと豆菓子でウォーミングアップして…





名古屋ではお馴染みの、餡かけパスタに挑みましたよ。

初めての餡かけパスタ、思っていた以上にスパイシー!

モチモチした麺とよく絡んでとても美味しく、身体が温まります。





カツカレーサンドも皆んなでワケワケして。

サクサクのカツがホワホワのパンと合う〜!

それにしても、これが一人前の量かと思うと、ちょっと驚き!





食後には、数量限定で販売されていた辻口さんのチョコレートシロノワールをいただきました。
少しビターなチョコレートソースと、パッションフルーツのソースがこれまた合う〜。
食べられて良かった〜。
とても美味しゅうございました*





* 原田ひ香 東京ロンダリング

訳あって夫と離婚したりさ子。
生活費や住まいがなく不動産屋を訪れ、事故物件に住むという仕事を勧められる。
短期間住み、また違う物件へと引っ越しを繰り返す。
大家さんや定食屋さんとの出会い。
同じ職業の先輩の失踪。
元夫の義父との別れ。
孤独だったりさ子は、次第に周りの優しさで守られていく。
それにしても、元夫はクズだな。