娘がオタ活の為、「一緒に映画観に行こう〜」と誘ってくれたので、取り敢えず現地まで娘の運転でドライブ。


誘ってくれたけど…

私、その映画の原作を読んでしまったのよね〜…





という事で、私は映画館近くの行ってみたかった図書館へ。

比較的新しい図書館なので、本も綺麗。

ウハウハと借りて、娘の映画が終わるまで読書を堪能。

ある意味、私もオタ活。





そして映画が終わる頃、韓国料理屋さんで待ち合わせ。





ボリューム満点のヤンニョムチキンとチーズタッカルビのセットをいただきました。

金属の箸が思っていた以上に重い。

そして辛ーーい!

ヒーハーーーッ!!!




つきちゃんの部屋んぽ*




暖冬と言われる今シーズン。

3月なのに明朝は雪予報。

皆さま気をつけてお過ごしください!








* 千早茜 さんかく

同居をする上で食の趣味が合うという事は、とても大事な事だと思う。
でも、だからと言って恋愛に結びつくのか。

京町家に住む夕香は、以前バイトで一緒だった年下の正和と食の趣味が合うことから同居をする事になる。
正和には、動物の解剖をし研究一筋の彼女が居るが、夕香との同居をなかなか言い出せない。

一緒に暮らすとは。
恋愛とは。

炊き立てのご飯で作った塩結びが食べたくなる物語。