以前頂いた事があるeaseのクッキー缶。

とても美味しかったので店舗にも足を運んでみました。





落ち着いたお店で、店内は圧倒的女子率!

うんうん、ここの焼き菓子美味しいですよね〜と心で独り言を言いながら(漏れていないと良いのですが)店内をウロウロ。

上質なバターの香り。

あ〜、幸せ*





美味しい焼き菓子は1日の疲れを癒します。

今回のチョコレートでコーティングされたクッキーは、体温でスルスル溶けてしまうほど柔らかい口だけのチョコレートがとても美味しいクッキーでした。






つきちゃんの部屋んぽ*





コロン!

手…前足浮いてますよ〜。





「はっ!危ない危ない。見られるところだったよ〜。」

と何事もなかったように向きを変え、寛ぐつきちゃんでした。






* ずいの 税金で買った本 6

移動図書館、臭い、新刊や寄贈本の準備、請求記号番号、分類、弁償、クレーマー。
毎回随所にある「図書館だより」がとても分かりやすくて面白い。

最近強風が続いている関東地方ですが、そんな日も移動図書館は出動!
あまりの強風でお客さんは来ないかなぁとスタッフの方は思っていたそうですが、いつも通り皆さんいらっしゃっていたとのこと。
やはり本好きの方は、移動図書館が来る日を楽しみに待っておられるんでしょうね*