年末に嬉しいプレゼントを貰いました。




欲しかったニット帽です。

娘達から「ボーナス貰ったから〜。いつもありがとう!」と。


なんと!

こんなサプライズをしてくれる様になったとは。

母は感無量です。

このニット帽、ずっと欲しくて…

でもちょっとお値段が…と躊躇っていた物なんです。

ちょっと話したそんな事を覚えていてくれたんだなぁ。

こちらこそ、優しさをありがとう*

主人もグレーのセーターをプレゼントしてもらい、とても驚き目を細めて喜んでおりました*





そして、うさ友さんからも素敵なプレゼントが届きました。





つきやナッツのグッズや私へのプレゼントが沢山。

チモシーを食べられないつきちゃんですが、このオーツヘイちょっと食べられましたよ〜!!

ありがとう*




夜おやつ*





大好きなたべる牧場ミルクのスタンダード!

暖かい部屋で食べるアイスは格別。

間違いのない美味しさです!




つきちゃんの部屋んぽ。




また偽妊娠。

つきちゃん、妊娠してないんだよーーー!!








* 瀬尾まいこ 私たちの世代は

コロナ禍で育った若者たち。
裕福な家庭で育った心晴は、自粛期間もオンラインで習い事をしたり忙しい毎日を過ごすが、心は満たされない。
シングルマザーの家庭で育った冴は、貧しいながらも母の溢れんばかりの愛情の中、心は裕福に育てられた。
想像もしていなかった感染症。
こんな日が来るとは、誰も想像していなかった。
子ども達も、親たちも。
そんな中でも家庭環境や個性、趣味嗜好様々な人たちとの繋がりに刺激を受けながら高め合えたら良いと思う。