先日たまたま住宅展示場へ
家族で行っていました。


一棟でも見ていったら
Amazon500円券プレゼント
というので一棟だけ
見学させてもらいました。



ダウンライトが素敵なリビング
アイランドキッチン
キッチン横から洗濯機とアイロンスペース
そのままお風呂場

家事動線も素敵でした。


2階は上がると
掘りごたつがあってここも
リビング!?と思うぐらい広い


子供部屋には隠れ部屋?
みたいなスペースもあって
可愛かった〜



建物だけで億はするらしい。







子供達は
こんな家に住みた〜い!と
大興奮(笑)



部屋の電気のスイッチも
タッチするだけで
消したり出来るし
それはそれは素敵なお家でした。




イベントバナー