今朝子供達が学校へ行ってから

気づいたんですが


長女の忘れ物を発見ガーン



今日は学研の日で

下校後そのまま学研へ行く娘。



学研の宿題のプリントが入った

クリアファイルがリビングにありました。




中身を見てみると‥

3枚プリントがあって

どのプリントにも名前を書くんですが

下の名前だけを書いてて

しかもでかでかと平仮名で適当に。




1枚は一回ぐちゃぐちゃにしたであろう

しわしわになっているし‥




で、殴り書きもいいところ。

ぐっちゃぐちゃに書いてる。




これは先生に見せるに見せれないから

わざと置いていったの??



なんだか悲しい気持ちになりました。




月謝が10,000近くかかってるのに

こんなに嫌々やってるんだったら

辞めさせようかな‥



今日娘が帰って来たら

どうしたいか話し合ってみよう。