今日は息子のサッカーの試合でした。


試合1時間前

監督がテントにいる部員に

「どこと試合?」




と聞いていました。





え??監督なのに

どこのチームと対戦するか

把握してないの?




指導者としてどうなの‥



他の保護者の方と顔を見合わせて

苦笑いな私達。




先月、今月と試合を見ていても

終わった後に子供達に指導する言葉も

特にかけていないし


なんだか呆れるというか

なんというか‥




育てるつもりが無さそうに

見えています。




子供達も練習が足りないので

もう少し頑張ってほしいところ。




うちの子は試合が終わっても

ケロッとしていますが

それがなんだかダメだよな〜




もっと悔しがってそれを

次に活かしてほしいのにショボーン




夫も今日試合どうだった?とか

息子に試合の結果を聞く事もしない。







終わってるえーん



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー