忘れないように記録です。
今日は手遊び歌で
一本橋こちょこちょ
たたいてつねって
階段登ってこちょこちょこちょ〜
っていう歌で遊んでいたら
(これも大好きな娘。こちょこちょの時に笑ってくれて私までほっこり)
歌い終わって少しすると
自分で自分の手を触りながら
末っ子
「こちょこちょ〜」
自分でやってる。
か、可愛い![]()
こちょこちょって言いだした!
可愛過ぎる〜
(親バカですみません)
夜そろそろ寝かしつけようかな
って時に実父から電話。
父
「〇〇(末っ子)もう寝たか?お泊まりさせてもいいぞ」
私
「まだ2階に上がってなかった。いいの?」
どうやら歌を歌いだしたって
言ったのを聞いて
見たくなった様子。
実家からすぐ迎えに来てくれて
末っ子さん初1人で
お泊まりに行きました。
私も1人で寝れるなんて
久しぶり過ぎる。
大の字になって
寝れる![]()
ありがとうお父さん
末っ子さん
朝までぐっすり寝てくれますように。
おやすみなさい