忘れないように記録です。



今日は手遊び歌で


一本橋こちょこちょ

たたいてつねって

階段登ってこちょこちょこちょ〜



っていう歌で遊んでいたら

(これも大好きな娘。こちょこちょの時に笑ってくれて私までほっこり)





歌い終わって少しすると

自分で自分の手を触りながら


末っ子

「こちょこちょ〜」


自分でやってる。




か、可愛いラブ



こちょこちょって言いだした!




可愛過ぎる〜



(親バカですみません)





夜そろそろ寝かしつけようかな

って時に実父から電話。




「〇〇(末っ子)もう寝たか?お泊まりさせてもいいぞ」




「まだ2階に上がってなかった。いいの?」





どうやら歌を歌いだしたって

言ったのを聞いて

見たくなった様子。




実家からすぐ迎えに来てくれて

末っ子さん初1人で

お泊まりに行きました。





私も1人で寝れるなんて

久しぶり過ぎる。

大の字になって

寝れる飛び出すハート



ありがとうお父さん




末っ子さん

朝までぐっすり寝てくれますように。




おやすみなさい