4月になりましたね。
とっても過ごしやすい季節。
上の子2人はもう日中は半袖で
過ごしています爆笑


朝出勤前の夫が
今日の予定を聞いてきたので
買い物行くかもって言うと


お昼に帰って来ようかな。
ママの誕生日プレゼント買いに行こうか


と言ってくれたので
お昼ご飯を家で食べたあと
ショッピングモールへ行ってきました!



4月3日が私の誕生日なんです。



ここ何年かは誕生日に
ニューバランスの靴を
買ってもらっていましたが
今年はお財布にしたら?
と言われていました。


コーチの長財布を使っていましたが
中がボロボロになっていたの驚き


知っていたのね(笑)


ずっと長財布を使っていたので
今回は二つ折りのお財布にチャレンジ!



↑これを買ってもらいました。



またコーチ笑い泣き



コーチは他のブランドに比べて
お値段安いので手が届く笑



でも予算は10万と言ってくれたので
もう少しいいのが良かった?笑



来年はApple Watchを
買ってもらおうかな



今まで使っていた
Apple Watch
もう充電しても直ぐ電池切れ


完全に壊れてしまったえーん




あると便利なApple Watch



来年の誕生日にお願いしようニヤリ




もうすぐでまた一つ歳を取ります。



37歳になる‥



でもこの前肌年齢25歳と診断されて
ウキウキな私です爆笑






オルビスのシミ予防と
今あるシミを薄くしてくれると
言われたクリームを
購入してみました。


果たして効果はあるのか?


オルビスのお姉さんが
実際に自分の顔にあったシミが
薄くなったって写真を見せてくれて
確実に減っていたんです。


私もシミが気になるので
これで薄くなってくれたら
嬉しいな〜



いったん3ヶ月後を楽しみに
朝晩使ってみます飛び出すハート