今月息子が誕生日で

前から買ってあげたかった

自転車をついに買ってしまいました!




今の自転車はサドルを目一杯高くしてて

小さくなっていたので

中学でも乗れるような

大人っぽいのを考えていました。




私の周りの中高生の人が今乗っている

スポーツ自転車(クロスバイク)



中学の途中で買い替えるか

高校入る時は絶対また

買い替えるであろう自転車




安いものでいいかなと思っていましたが

結局7万越えの出費になりましたガーン




専用の空気入れや、鍵、

泥除け、保険



色々つけないといけなくて

高くなりました。




安いのは3万代のものもありましたが

息子の場合身長が足りず

足が届かない笑い泣き

あと10センチ身長があれば‥ショボーン





大事に乗ってもらわないとです。





カゴ付きじゃなくなったので

サッカー用のリュックも

新しくしないといけなくなってしまった




今まではボールはカゴに入れてたの。




リュックにボールもシューズも

全部入るものを買わないとな





来年の今頃は中学入学で

色々と揃えないといけない物も

あるだろうからまたお金がかかります。




私も来年あたりには

そろそろ働かないといけないのかな





主婦業頑張るから

仕事はしたくないえーん