末っ子もうすぐ一才一ヶ月




まだ歩きません。



たま〜に何歩かは歩くけど

基本はいはいか伝い歩き。


朝6時〜6時半には起きて

ミルク朝だけ140飲んで

3回食とも離乳食は残さず完食




朝8時〜9時頃には2時間ぐらい

また寝てお昼ご飯食べたら

またお昼寝


起きたらだいたい3時なので

おやつにバナナやいちごを

食べさせてます。



外に出掛けると

寝れないみたいで

私も基本用事がなければ

家にいる事が増えました。




下手に出掛けるよりも

家に居る方が楽っていうのもある。




夕方5時半〜6時頃に夜ご飯食べて

7時半頃夫が帰って来てお風呂タイム



歯磨きして8時半〜9時までには寝室へ。




1日の流れは

こんな感じですが

土日は上の子が家にいるので

朝寝もお昼寝もあまりできず

寝室に連れて行ってやっと

寝るみたいな感じ。



2人っきりだと寝かしつけしなくても

勝手にリビングで寝てくれるから

手がかからない笑



今月中には一才の記念写真を

スタジオへ撮りに行きたいな。



予防接種も一才までのは

一通り終わってたけど

またそろそろ注射しに行かないと。




診察室入って椅子に座っただけで

ギャン泣きな末っ子さん。


また頑張ろうね〜