昨日夫は飲み会でした。

会社からそのまま車で

行くと言っていました。




車で行くといつもパーキングに

止めて代行で帰ってきます。


そこのパーキングは夜2時まで

なのでそれまでに車を出して

遅くても2時過ぎには帰ってきます。



それなのに今回は4時前に帰ってきました。




どういう事???




まだ眠っている夫。



玄関に夫の鞄があったので

中を見てみるとパーキングの

レシート発見。



2時前に精算していました。




それなのに帰宅時間

朝4時前…





なになに?

どゆこと?





とりあえず起きてきたら

パーキングのレシート見た事は

言わずにいよう。



なんて言ってくるかな?




浮気だったら嫌だな…