あけましておめでとうございます。


元旦は家族で初詣に行きました。



出店で10円パンを食べようと

思っていたのに

出てなかったから代わりに

フライドポテトにしたら

山盛り入れてくれて

塩加減もいい感じで

美味しかった〜




初詣の帰りに夫が

「実家にこのまま行っていい?」



お米やお年玉取りにだけ行く事に




義妹がインフルエンザかもって

言っていたので

家にあった未開封のみかん一袋と

スポーツドリンク2リットル

持って行ってあげようと思っていたのに

出先で今から行こうって

急に言うもんだから

結局手ぶらで行ってしまいました。



義母とは車の外で軽く話しておしまい



息子が4月から6年生


修学旅行に気持ちだけど

(お金)出したいから

声かけてね!

と言っていました。




子供3人分のお年玉と

義母の彼氏からは

お米を貰って帰ってきました。



ちなみにビール1ケースをお返しに

彼氏には渡しています。





夕方からはショッピングモールに行って

レストラン街で晩ご飯。

マックの当選した福袋を買って

買い物をして帰宅。



今年も家族みんな健康でありますように