今妊娠中期にして悪阻が出てきました![]()
晩御飯食べた後、胸が苦しくて辛いという症状しかなかったんです。
でも最近になって晩御飯のおかずをお皿に盛る段階で胸が苦しくなって食欲なくなっていたので晩御飯は少し減らして食べていました。
更に最近、何も食べていないのに胸が苦しくなっていたり胃酸が上がってきたり‥
これは悪阻ですね
悪阻と認めたくなかったんですが‥( ; ; )
昨日ちょうど妊婦健診へ行ってきたら私の体重は800gしか増えていなかったので怒られずに済みました。(体重に厳しい産院の為)
赤ちゃんは順調に成長してくれていました。
今年いっぱいは働くつもりだったんですが、どうなる事やら‥
来月からはカフェも退職したのでアパレル一本。
胸が苦しくなるのどうにか治ってほしい( ; ; )