えーーーー(; ̄ー ̄A
だいぶサボっておりました(* ̄ー ̄)


先日やっとねこつぶへ行けましたよ(´;ω;`)


そしたらですね…




ココちゃんが煌びやかになっておりました(//∇//)LOVE


久しぶりだったからか
ココちゃんがたくさん甘えてきてくれて…
他のコ達もベッタリ甘えてきてくれて…
とてもとても幸せな時間を過ごしてまいりました。


.*:+゚・.*:+゚・.*:+゚・.*:+゚・.*:+゚・.*:+゚・.*:+゚・.*:+゚・.*:+゚・.*:+゚・.*:+゚・.*



久々のねこつぶWハート


ふと、キャットタワーを見上げたら



見知らぬコが居りまして…


新入りかっΣ(゚∀゚ノ)ノ
と、覗きましたら…





ぬいぐるみでした(o^-^o)



にゃんスタッフさん達がここで寝てしまうと
お耳掃除などのケアが出来ないから
敢えてぬいぐるみを置いてるそうです。


横取りするコもいるそうですが(。-∀-)➡


私もしっかりこの目で確認。
一生懸命な姿が可愛いかったです(//∇//)