お久しぶりです!

あらゆる発信を長らくお休みしていました。

 

 

 

そして、note更新しています。

今日はこちらの記事をシェアします。

 

 

 

やっぱり、いい。

やっぱり、好きだを学び中。

 

 

事実を事実としてみる。

これが、どれほどの癒しとそして、

自分自身に力を取り戻す助けになるか、知ってほしいなあと思うのです。

 

 

必要な人に知ってほしいと思うし、

届けたいのです。

 

 

本当に自分の人生を生きたい人にとって、

とてもパワフルなワークです。

 

 

わたしたちは、思っている以上に

家族との深い繋がりの中に生きています。

 

 

 

家族のダイナミクス、そこには、

頭であれこれ考えている以上の

深いものがあるのです。

 

 

 

2月に京都でオーガナイズします。