こんにちは!






とっても、嬉しかったこと!

ですニコニコ






公式LINEで週に一度、暮らしが少し『健やか』になる、『健やか配信』なるものをお届けしています。




先週の健やか、『お香』を配信したのですが。




お勧めを聞いてくれて、

購入してくださって、

香りをとっても気に入ってくださった!!!!





出会えて嬉しい香りとメッセージもくださったのです・・

その軽やかな行動力とgiveのパワーでどんどん夢や理想を叶えている素敵な方なのです。



香りって、本当に好みがあるから心配だったけど、気に入っていただけて本当に嬉しかったです。

『香りって、本当に好みがある。』を踏まえてでも、香彩堂さんのお香って本当にめちゃくちゃいい香りなんです。

お勧めでーす!








誰が受け取らなくても、と思ってはいても、

やっぱり誰かに届くと、

本当に本当に嬉しいものです。





Sさん、

ありがとうございました!おねがい





よろしければ、

まだの方はご登録くださいませ。





友だち追加



エセhappyだったわたしが、少しずつ健やかhappyを感じれるようになってきた色々をお届けしています。笑




何がいいんだろう、って思う時。
悩んで、悩んで、悩んで・・一歩が踏み出させない時がありますよね。



失敗したらどうしよう、
笑われたらどうしよう、
違ったらどうしよう。



思う存分、悩んだらいいと思う。



でも、人生を楽しむ時間が少しずつ、少しずつ終わりへ向かっていることは、たしか。



そうかと思って、後悔したくない!と手当たり次第・・というのもなんか違う。



やっぱり、バランスが大事ですよね。





あ、ちなみに!
写真の可愛いお香は、こちらで見つけました目がハート
古いもの、雑貨が好きな方はぜひ一度、足を運んでみてください!








あなたの好きなものは、なんですか??

好きじゃないかもしれないんだけど、なんか、どうしても気になる・・それも時には大切かも。





それでは、また!

今日もお読みくださりありがとうございました!