こんにちは




昨日、秘密のお茶会に参加しました。










楽しかったでーす・・!





その時間も、もちろん贅沢で、楽しくて元気になるひと時だったんですけれど。





さらに、しあわせだったのは帰り道。




駅までゆっくり歩いて、なんかそれだけでしあわせだったんですよね。




シンプルで楽しいワークを体験して・・

簡単とか、シンプルってなんか疑いがちだけど。




それでいいんだわ




複雑にしているのは、やっぱりわたしだわ、とこの最近の出来事から振り返っています。




そんなうまい話はない・・と思っちゃうんですよね昇天

色んなサプライズをいただいてきたのに。




素直に湧いてくる想いを消さない。





『どうやって?』はわたしの範囲外。





後は、必要な努力をしつつ、日常をなるべく心地よく過ごす。





しあわせに暮らすには、

これに、尽きる。






春使用になってたよー!






ますますシンプルに、健やかに、

こころ豊かに生きていけますように。