お弁当作りに掃除、洗濯を終えて・・




思い立って、大好きなカフェでホットココア。






い、癒された・・昇天




・・・・・・・・・・・・・




今日もオーラソーマジュエリー展へのお誘いです。




カフェで資料を振り返っていて、このジュエリーをお届けできる機会をお手伝いさせていただけていることに・・本当に嬉しくって、感謝で胸が熱くなりました。




・・・・・・・・・




みなさんは、やってみたいこと、チャレンジしてみたいけど、足踏みしていることはありますか?






わたしの『やってみたい』はまさしく、オーラソーマジュエリー展でした。




そんなこと、思っていいのか・・?

こともあろうに『ジュエリー』だぞ!

宝石だぞ!

頭の中の声・・昇天




想いを表に出したこともありますが、

夢のまた夢・・

本当にやりたいなんて思ってんの?

身の程しらない・・なんて自分で自分をちょいディスったりして。





しかし、気づけば次回で4回目になります。

ありがたいしかない。




ふつーに考えたら出来てない。




自分で考えたら出来てないんです、絶対。




でも、ひとつの大きなチャレンジが、ここまでわたしを連れてきている・・




どこからどこまでが、願ったことで、どこからどこまでがきっかけだったのだろうか。





とにもかくにも、本当に楽しくて、この機会をぜひひとりでも多くの方に、必要な方に、お届けしたいという気持ちは増すばかりです。





オーラソーマジュエリーは装飾品という枠を超えたジュエリーです。





宝石のカットにもこだわりがあり、身につける人が持つ、潜在的な能力やパワーに働きかけて、内側から魅力や力が引き出されるように働きかけます。






変化をもたらすジュエリーと言われますが、どこか全く別のところからラッキーが舞い込むというよりかは、内側に眠る本来その人が持つ力に働きかけて魂の成長に必要な出来事が起こる・・という感じで、





身につけることで新しい道が開けることもあれば、これまでやってきたことを深める道がやってくることもあります。





ご縁が広がることもあれば、お仕事が変わったりと様々。

毎日なんだか楽しくなった!など、何が起こるかはわからないのです。





いくつも、いくつも、

新しい扉が開く。





つければ何もせずとも幸せになれる・・そんな魔法のジュエリーでは・・ないです。





この人生で学ぶべき魂の成長に働きかけ、

そしてそれを超えていく。






自分が自分をしあわせにする・・

最高の道を自分自身で歩んでいく。




そんなあなたの

意志や意図、勇気に応え、石が共に歩んでくれるのです。




人生が天が、宇宙が、見えざる何かが・・

応えてくれるのです。





行動を起こすからこそ、

道が開かれていく。





掛けたエネルギーの分、道が作られていく。





色濃く、豊かな人生を送りたいと願う人に。




自分の手脚を使って、これまでの全てを糧にして、やってみよう。と、一歩踏み出すひとに。





自分を鼓舞し強くする・・

やってみたい、チャレンジしてみたい何かがある方は、そんなあなたの秘めたパワーを引き出す魔法の一粒にに出会ってほしいと思っています。





わたしはというと・・

諦めない自分に、なっているな、と思います。





自分自身の成長に避けては通れない最大のチャレンジは現在進行形。




何度も何度も諦めたくなった。

蓋をして鍵をかけて砂をかけて埋めてた気持ちを掘り起こして、今更向き合う毎日はめっちゃハード。




でもこれ、来世まで引きずってたかと思うと・・今頑張っててよかった・・かな。

来世とかあるのかしらんけど昇天





どうしようと投げ出したくなる度に、ジュエリーを作った時の意図を思い出すのです。









諦めない、妥協しない。




このどちらかに心が触れる方には特に・・

ぜひ、オーラソーマジュエリーを手に取ってみていただきたいなと思います。





オーラソーマジュエリーは、そんな風にこれから先を歩んでいきたいあなたに伴走します。




・・・・・・・・・・




2月5日(日)

オーラソーマジュエリー展




場所は大阪、枚方市

午後にご予約可能な枠があります。

残席1名です。

 



ご予約、ご質問は公式ラインにて承っています。



友だち追加 



ご予約は『ジュエリー展希望』とメッセージを入力してください。



・・・・・・・・・・・・・



ますますシンプルに健やかに、

心豊かに生きていけますように。