こんばんは




ふー。




ずっと、手放さずにいたある物。




ブランド物のバッグ・・

手放すことにしました。



◯◯しないと先に進めない、とか、

これを捨てれば何かが動くとか・・



そういうことに囚われて、

下心がないかなどなどチェックしながら・・泣き笑い



過去を過去に出来ていない自分を発見。




寂し気持ちになったんだよね。

あんなに頑張った証だから。




心を研ぎ澄ませて、

エイッてチャレンジして買った大切な物だから。





色んな楽しかったなが詰まった、

思い出の物だから。




でも、今の自分には、必要ないな。





と、本当に気持ちよく思えたから、さよならすることに決めました。





『わたしだって、持ってるよ!』という謎の訴えも感じた・・昇天なんじゃそりゃ爆笑




あー気持ちいい。






素敵なおもしろセレンディピティを運んでくれたお花。




・・・・・・・・・・・




さて。




何かをどうにかしようとしたい時って、

ありませんか?




自分がなんとかすれば、

なんとかなるんじゃないかって時。





で、頑張っちゃう。まだ自分に何か足りないんじゃないかって思っちゃう。




そういう時、自分の精一杯、そして必要な行動をとった後は、もうお任せするしかないんですよね。




昔はわたしがこうしたら、母との関係も『よく』なるんじゃないかとか、あれがああなるんじゃないかとか・・そんな期待を持って、色々頑張ってたなーなんてところがありました。





でも、なんとようとすればするほど、なんともならないのです。




自分に出来るだけのことをしたら、

あとは、わたしにはこれ以上はできません。




と言ってもいいんだー。

ほっとくしかないんだー。




それをわたしの何が?とかなんのブロックだ?とかどんなインチャが?とかやらなくていい時がある。




必要な時もあるけれど。




癒す必要のある人が、

今を楽しんだらえーんだー!とか言ってガンガン行動だけしてもよくない時もあるし、




もう、それ以上は甘やかしなんじゃないの?ってところに、『自分責めはよくないから・・』と言って行動せずにいても前には進めないしね。




色んなものが混ざってる場合もあり。




適宜必要な時に、

必要なことをするのがいいですにっこり




それは自分で気づくしかない。




と自分が色々やってきて思うわけです。




しかし、どれがどう転ぶかは分からず・・

必要かもしれないから、もう本当に自分に問うしかないのですが。





自分のエネルギーを賢く使う。



自分のためにね。




因みに、今のわたしは、

何かをどうにかしようとせず、今を楽しむニコニコ

自分の扱い方をもう少し丁寧する!です。





あなたに今、何がいちばん必要か、

こちらでお伝えすることができるかも。





・・・・・・・・・・





【チャクラトリートメント】





メッセージを受け取る目的での施術ではないのですが、伝える必要のあることは受け取ってお伝えしています。




聞いたメッセージも、

受け取るもよし、受け取らぬもよしです!




何か引っかかる・・とか、アレのことかな?とか全然何ゆーてんねんとか。

わたしはわたしの受け取ったことを伝えるまで。それを受け取ったその人が、どんな風に受け取り、どう扱っていくかは、その人にお任せするしかないのです。





・・・・・・・・・



世の中には、素敵なものが溢れていますから、目移りして当たり前。




アレもいいし、これもいいのです。




でも。




自分にとってこれがイイ、というものにエネルギーを注いでいれるとしあわせですねニコニコ




自分の感性のど真ん中を射抜くもの。

それに出会えるってサイコーにしあわせ。




これもまた、自分のエネルギーの使い方。




その感覚を、お片付けは教えてくれたりします。




心地よい空間で過ごすことは、何よりも贅沢。




今年はわたしも、もっとお家、パワースポット計画を進めたいゾー!





・・・・・・・・・・




シンプルに健やかに、

こころ豊かに生きていけますように。