おはようございます





昨日はえびす神社へ行ってきました。




吉だったにっこり





帰りはハマり中の『黒門市場で生牡蠣』・・

なんたるしあわせ・・






これだけ食べて帰る ・・

早速おみくじのお告げ通り、目的に邁進・・

意味違うか昇天







・・・・・・・・・








今の家に越してくる数ヶ月前。






オーラソーマジュエリーの女優リングと呼ばれるリングをオーダーしました。





4年前の夏。







お誕生日を迎える月だったので、自分への誕生日プレゼントに。







予定していたデザインがあったのに、

全く似合わず・・真顔







金額も大幅に予算以上・・・






デザインが、とか、ボトルの色が・・とかそういうところを全く超えて、ハートに響いているのをキャッチしてしまったのでした。





わたしは元々ジュエリーに興味はなくって、身につけようと思ったのはオーラソーマジュエリーだからだと思うのです。





それは、オーラソーマジュエリーが着飾ることを目的とした「装飾品」という枠を超えたものだからかも知れません。





オーラソーマジュエリーには、大きなものから小さなものまで、良質な天然石がセットされていて、それは身につけている間中、クリスタルヒーリングがなされているような感じで、『モバイルセラピスト』と呼ばれたりしています。







そして、わたしが選んだこのデザインはオーラソーマジュエリーの中でも、宝石により多くの光を集め、そして自分の内側に光を届ける独特なカットが施されています。

(どのデザインであっても、内側に光を届けることを目的としているのは変わりありません。)




・・・・・・



このジュエリーが『何か』をしてくれたのではないかもしれません、が!





それでも、カルセドニーは、絆に働きかける石。




確実に、自分との対話が増え、絆を取り戻して・・周りの誰かの声ではなく、自分の声に従って行動することを助けて、そして家族の絆に働きかけたことは間違いないと思う。




思考や、世間・・そういう層を超えて、




自分に必要なものと引き合う力が増す。



ということを実感しています。




行動そのものではなく、前提に働きかける。




女優リングorネックレスは特に、自分の人生の主人公は自分だ、と決めて、そう生きようと決めた人に選ばれるデザインなんじゃないかと思います。




もれなく、わたしもそうです。




クリスタルは何千、何万年と大地で育まれたエネルギーそのもの。




爆発的、熱狂的、即効性・・そういう効果は得にくいかもしれませんが、




でも確実に、ゆっくりと気づかないような・・だからこそ、元には戻らないような変化をもたらしてくれているように思います。




オーラソーマって、そんな存在。




だから、オーラソーマシステムを礎に誕生したオーラソーマジュエリーにも、その作用が流れているのは間違いないと思うのです。





わたしには、これからの道を歩む上で、

自分や家族の絆に光を当てることがどうしたって必要だったのだと思います。





みなさんは、どんなデザインを選び、

そして、どんな石に惹かれるのでしょう。





人生の岐路に、これからの旅の指針に、




オーラソーマジュエリーに、あなただけの特別な一粒に、ぜひ出会っていただきたいと思っています。




・・・・・・・・・・


 


nanairoでは、2月5日(日)

オーラソーマジュエリー展を開催します。

午後にご予約可能な枠があります。

 



ご予約、ご質問は公式ラインにて承っています。



友だち追加 

 

 

・・・・・・・・

 



ますますシンプルに健やかに、

こころ豊かにいきていけますように。