こんばんは!

 

 


日曜日、紅葉のきれいな京都で久しぶりのお友だちとおしゃべりを楽しみました。

『おしゃべり』というとライトな感じになるけど、

おしゃべり感覚で話しながら、

深いところや浅瀬を行ったり来たりするこの感覚が、わたしはすきです・・。

変な人・・





 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

さて、12月12日からしんやなよちゃんとスタート予定の

『安心して自由に暮らすための3つの習慣』30日集中レッスン、

蛹から蝶に・・そんな『変化』を受け取っていただけるようにと

アイデアを盛り込んみました。

 


 

ひとりでは、ま、いっかと諦めてしまうような、やっても、やらなくても差支えないこと、

そんなことをコツコツ続けていきます。

 



 

急激な変化は、その変化に耐えられず戻りやすい。

ジワジワと習慣にしてしまったものは戻りにくい・・!

(この辺なぜ、そうなるか、のお話も交えながら進めていきますね!)

 

 


これまでコツコツ続けてきた選択、習慣が今のわたしを作っています。

戻れない変化を望むなら、急がば回れ。

選択、習慣を変えるのが早いのです。

 

 



こちらで、未来を変える3つの習慣を実践してください。

 

 



わたしはこのボトルを使いながらレッスンするつもり・・

楽しみ!





外側の情報は不特定多数に向けられたものだから

その言葉が本当に言わんとしていること、

その中で自分には今、何が必要なのか、どんな行動が必要なのかは、

今の状況や、身体、心の感覚とを自分で擦り合わせていかなくてはなりません。

 

 



何かを変えたくて、今とは違う何かがほしくて、

躓いた、迷ったのはなにを隠そう、わたしたち。




でも、今更・・をとっぱらって、信じて実践したからこそわかる、

世界がかわる3つの習慣です。

 


 


私たちがこれまで生きてきた経験は、人それぞれ全く違うのだから、

チャレンジやプロセス、ひとつとして同じものではないはずなのです。

 

 

 


・・・・・・・・・・・





わたしこそが、

 



 

ずっとしあわせになりたかった、

ずっと安心して自由に暮らしたかった。

 

 



だからずっと探してた。




そして気づいた・・

やっぱり外側に答えがないことを。




 

探してばかりいても

しあわせも自由も、安心も得られないよ。

 

 

 

 

自分で感じて、

自分でつくるのです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

期間:2022.12.12〜2023.1.10

 

 

 

◼︎12月12日の10時より、Facebookのグループ内でライブ配信をしてスタートします。アーカイブを残しますので、期間中はいつでも何度でもご覧いただけます。リアルタイムでご視聴頂けない方も、ぜひご参加ください!

 

 

 

内容

 

・瞑想ライブ配信

・ワークのライブ配信

・グループ内質問スレッドにて質問無制限

(ライブ配信またはコメントにて返答)

・不定期ライブ配信

 

※全てのライブ配信はアーカイブを残します。

 

 

 

特典

 

グループレッスン30日間終了後、ご希望の方をグループセッションにご招待いたします。

 

※日程は後日参加ご希望の方で調整させて頂きます。

 

 

 

 

 

30日間グループレッスン参加費

 

 


 

 

◼︎8,800円(アーカイブ視聴・個人セッションなし)


 

◼︎32,400円(12月12日zoom参加・個人セッション60分1回付き)


 

 

 


募集終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ますますシンプルに健やかに

こころ豊かにいきていけますように。