こんにちは






今日はとっても久しぶりの方々と、たくさんたくさんおしゃべりできてとーっても楽しかった。






生まれた場所も環境も、年齢もバラバラ。

それでもたまにこうして会えて、話せて、励まし合えるそんな存在の人たちがいることの、なんとありがたいこと。



次の約束までできて、サイコー!






・・・・・・・・






昨日のブログ・・






書くの怖かったです!!






自分の想っていることを表現するとき、

ほかの意見ももちろんあってよくて。 



他の生き方や感じ方があってもちろんよくて。




だから自分の想いを特定させて表現する時、怖い気持ちがあるのは、もうかれこれずっとです。






使命探したって、好きを仕事にしたって、臨時収入がほしいと思ったって・・それだって別にいいって思ってるし、





不安からそれをやるプロセスも全て悪いことじゃないんだもの。





しかし、『しあわせ』とこれらは別物。




この生は有限だから。




ずっと探してるまま、ずっと待ってるまま不安の中で過ごすより、安心している時間が長い方が、わたしはいい。





使命が見つからなくても、安心して楽しく暮らせればそれでいい。




特別な使命がほしくなったのは、好きなことで稼がなければいけないと思っていたのは、臨時収入もいいなー!って思うのはこのわたしにっこり





でも・・




エネルギーは何に化けるかわからないッ!

んですよね。





自分をクリアにしていれば、出来る範囲でよきエネルギーで満たしていれば、その無意識下で放たれているエネルギーが増幅して返ってくる・・!





それは、自分が思っているような形でないかもしれない。





でも、自分にとっていちばんいいプロセスで、必要なものをそれこそ宇宙が届けてくれる。

使命だってそうなんじゃないかな!




だからわたしたちは、とにかく夢中で自分をしあわせにすることをやっていれさえすればいい。





で、やっぱり特別なことをしたくなるのですが・・・。





普通の日常、今ここから出来ることがある。




ということで、今日もお誘いです。










​期間:2022.12.12〜2023.1.10


◼︎12月12日の10時より、Facebookのグループ内でライブ配信をしてスタートします。アーカイブを残しますので、期間中はいつでも何度でもご覧いただけます。リアルタイムでご視聴頂けない方も、ぜひご参加ください!




​内容

・瞑想ライブ配信

・ワークのライブ配信

・グループ内質問スレッドにて質問無制限

(ライブ配信またはコメントにて返答)

・不定期ライブ配信


※全てのライブ配信はアーカイブを残します。




​特典

グループレッスン30日間終了後、ご希望の方をグループセッションにご招待いたします。


※日程は後日参加ご希望の方で調整させて頂きます。


30日間グループレッスン参加費


 

 

◼︎8,800円(アーカイブ視聴・個人セッションなし)


 

◼︎32,400円(12月12日zoom参加・個人セッション60分1回付き)




募集終了しました。



清々しく新しい年を迎えましょう!




・・・・・・・・・・



ますますシンプルに健やかに

こころ豊かに生きていけますように。