こんにちは






今日は8回目の結婚記念日で、

夫と2人でご飯を食べに行きました。





8年前の今日、結婚式をしたんでしたー!

パフパフー!




2次会の一コマ・・!





結婚する前、わたしは恋愛散々で。

というより、わたしの精神が不安定極まりなかったのだと思います。

お付き合いした相手の方には、ご迷惑お掛けしました。

若かったしなー。色々おかしかった!今もだけど!




そんな時、救いのように出会ったのがオーラソーマでした。





夢中になって、自分を取り戻していく中で全方位八方塞がりだったわたしが、夫と出会って、わずか一年後に入籍。





以後8年、結婚生活を継続中。




これまでの恋愛と決定的に違う点があったと、振り返るとわかる・・!




上手くいかなかった時、





行動の動機は、嫌われないようにという『不安』からだった。





結婚が正解ということではないです。

ここ大事!




むしろ、こんなに上手くいかないなら恋愛はしばらくもういい。




わたしは、自分で、自分をしあわせにする。



そう腹をくくってすぐの出来事でした!




わたしはきっと、




ずっと、しあわせになりたかった。

ずっと、安心したかった。




だから、全てを受け止めてくれる彼氏がほしかったし、休む間もなく働いて、たくさんお金がほしかった。




わたしがほしかったのは、誰かの機嫌を気にすることなく過ごせるひととき、安心して休める自由だった。





だからわたしは、1DKのひとり暮らしの部屋で、誰かの機嫌を気にすることなく過ごせるひととき、安心して休める自由を自分にプレゼントしたのでした。




それだけでもう、充分だった。




そしたら、現実が動いた。




自分で満たせることまで、自分は何もせず、宇宙にお願いしていませんか?



・・・・・・・・・・・・・・



偉そうなこと、言える立場ではないんです!

しあわせなはずなのに、どこかまだ足りないんじゃないかと不安だったのはこのわたしなのですから。




だから・・

使命を探さなくても、好きを仕事にしなくても、臨時収入が思うように入らなくても。





今ここに感じるしあわせ。

それをしあわせと呼んでいいんですよ。



 

 

不安から安心を追い求め続けると、

それは恐れや不安放つことになる・・




この暮らしのままで、

安心や喜びを放つレッスンができます。




こちらで不安のサイクルを抜けて、自分をしあわせにするレッスンご一緒しませんか?








​期間:2022.12.12〜2023.1.10


◼︎12月12日の10時より、Facebookのグループ内でライブ配信をしてスタートします。アーカイブを残しますので、期間中はいつでも何度でもご覧いただけます。リアルタイムでご視聴頂けない方も、ぜひご参加ください!




​内容

・瞑想ライブ配信

・ワークのライブ配信

・グループ内質問スレッドにて質問無制限

(ライブ配信またはコメントにて返答)

・不定期ライブ配信


※全てのライブ配信はアーカイブを残します。




​特典

グループレッスン30日間終了後、ご希望の方をグループセッションにご招待いたします。


※日程は後日参加ご希望の方で調整させて頂きます。


30日間グループレッスン参加費


 

 

◼︎8,800円(アーカイブ視聴・個人セッションなし)


 

◼︎32,400円(12月12日zoom参加・個人セッション60分1回付き)




募集終了しました。



皆さまのご参加、お待ちしております!




・・・・・・・・・・・



ますますシンプルに健やかに

こころ豊かに生きていけますように。