こんばんは



あっという間に9月・・!

時の流れが早い〜




9月3日にオーラソーマジュエリーのお渡し会を開催しました。






7月にオーダーしていただいてから、40日というプロセスを経て、9月のお渡しの日までそれぞれの変化や日常のことを振り返りながらお話してもらって、改めて自分専用ジュエリーに意図を込めてもらいました。

それぞれに本当にお似合いで、喜んでいただけて、しあわせなひととき。





シェアしてもらって、やっぱり確信したのは、今の状況の必要なところからエネルギーが動き出すということ。




だから、だから。

躍起になって引き寄せ〜!創造〜!ってしなくてよくて。





意図してセットしておく。




自分のエネルギーをどう使っていくのか。




そしたら、それは、内側の変化かもしれないし、目に見える形かもしれないし、環境かも、お金かも、パートナーが現れるかも・・。




なんらか変化がもたらされる。




もうそれは、本当に本当にバラバラで、でもその人にとっていちばん必要なことから。





わたしもそうだった。




はじめてのオーラソーマも、オーラソーマジュエリーも、チャクラトリートメントも。




わたしはわりと外側が動くことが多かったですが、それで、外側が、見える世界が変わってないと動いてない、変化してないって思いがちだけど。





あなたがしあわせになるなら、無形の気づきもまた特別な変化。




ますます、このことをシェアしていたいです。




本当に大切なことを大切にすることが出来たら、外側を闇雲に頭の思い通りにしなくて良くなる。




そうしたら必要なことから順番に、いいように計らわれていくんだと思う。




先ずいちばんは、

今ここの自分のこと。




迷ったら、いつも自分に立ち戻る。




いつも身につけることが出来るオーラソーマジュエリーはそのためのスイッチにもなります。





一般的なジュエリーとは一線を画す、内側に光を届けるオーラソーマジュエリー。




次回は2月5日(日)開催です。