こんにちは





考えてるつもりはないんだけど、

なんとなく気を取られることとか。





もう手放したいんだけど、

解決してないように感じる問題とか。

あえて問題という言葉を使いますね!




何かしないといけないような気がするんだけど、何していいのか、どうしていいのかわからない時とか。





そんな時によいのがやっぱり静かなひとときだったので、みなさんにシェアしたいなと思って。









瞑想の指導はしていません、
誘導はしますラブ
心地よくて瞑想しやすいと言っていただけます、嬉しいです、ハイ・・。なので、瞑想したいけど、ひとりではうまくいかない、途中で辞めちゃう・・な方、お役に立ててくださいませ。




みなさんと静かなひとときを過ごしたくて。
久しぶりの瞑想会となってしまいましたが、
お時間合う方はぜひご参加ください!



まだまだご参加お待ちしています。



とってもよかった座り方、シェアしますねー!



お友だちに作ってもらったお気に入りなので、何回もニコニコ




【今回は定員に達しました。】


◼︎8月4日(木)21:30〜22:10くらい

◼︎参加費:無料

◼︎zoomにて




 ますますシンプルに、健やかに、

心豊かに生きていけますように。