こんにちは!





お友だちのなよちゃんが、

子育てについての気づきを書いてくれていて。




これは・・・

逆も然り!ニコニコ

で、リブログさせてもらいましたー!




わたしたちがしあわせに出来るのは、

自分だけ。





どんなに親を想っても、

伝わらないこともある。




そして、もしかしたら、伝わってるかもしれないこともある。

自分が思ってる反応じゃないだけで。

ありのままを許しているって、こういうことなのかな。




そして、伝わってても、伝わってなくてもそれはどっちでもいいのだ。




事実はひとつ、

真実は人の数だけ。




人は、自分の信じたいことを信じる。




わたしたちがしあわせに出来るのは、自分だけ。





両親は、わたしにとても大切な真理を教えてくれました。それは、とっても大きなギフト。




だからこれからも、

これから先もわたしは不幸になることはない。





自分のこと以外は、範疇外なのだ。




今日は、母の誕生日、直接は伝えない。

伝えれないのではなくて、伝えない。





でも・・

お誕生日おめでとう!




産んでくれて、ありがとう。

わたしは楽しくしあわせにやっています。

どうかお母さんもしあわせでね!





時が来たら、きっと会える。





その時まで、わたしがすることは、自分のしあわせに責任を持って、めいいっぱい、淡々と、しあわせに暮らすことだけ。




そしたら、後は宇宙がよろしくやってくれる。




こうじゃなきゃ・・を手放して、自分を許して、もう、自分のためにしあわせに生きよう。





わたしは、わたしの人生を信頼していようと思います。





さて、ここでお知らせです!







◼︎8月4日(木)21:30〜22:10くらい



これから先、安心して生きるベースづくり。

一緒に瞑想しませんか?



◼︎参加費:無料

◼︎zoomにて




お時間ある方、ぜひ!

お誘い合わせのご参加もとっても喜びます。




外側に振り回されないで

安心してしあわせに生きたい人は、ぜひ来てね。




参加ご希望の方は公式LINEにて、

『瞑想会希望』とメッセージください





友だち追加 





 ますますシンプルに、健やかに、

心豊かに生きていけますように。