こんばんは

明日になりました。




ナナイロ、オーラソーマジュエリー展。

・13:00

・17:00








ジュエリー展には、たくさんのクリスタルが集まります。そのため、クリスタルが集まるお部屋は鉱物の高波動のエネルギーと同調して、とってもパワフルかつくつろぐ空間になります。








クリスタルはわたしたちの本質のエッセンスに繋がるサポートになります。





思考を休めて、くつろぐことで、わたしたちは内なら豊かさとの繋がりがより太くなります。






オーラソーマジュエリーは、これから先ずっと内なる豊かさと繋がって生きるためのサポートになります。






『わたしを生きる』と意図したジュエリー。





『繋がる』ことをとことん育みました。





自分と繋がること、家族との繋がり、仲間との繋がり・・お迎えしてから色々な繋がりを根本から見直すプロセスを経てきました。





いちばん大きかったのは、やっぱり、実の父親を探したこと。





そして、今まで信じていたこととは、別の真実があったこと。





そのことはさらに、『自分』と深く繋がっていくためのプロセスとなりました。





そして、たくさん出会いや学び経験することで、大切なのは自分と繋がっていること。





いつも、いつも繋がっていたのだけど、まだまだ何もかも自分の思い通りしようと抵抗していた自分がいたことに、気付きました。





宇宙も豊かさもそれは、

いつでも自分の内側にある。





わたしたちがすることは、目の前にやってきたものを受け容れて、ただそれを経験していくのみ。





その中に潜む喜びや悲しみや幸福、色々を経験することだけ。




何も探さなくていい。





わたしたちがすることは、その中でただ、存分にしあわせにいる工夫をすることだけ。




自分のしあわせに責任を持って生きるだけ。





これから先、ずっとあなただけの豊かさと繋がって生きていきたい人はぜひ、あなたを護り導くオーラソーマジュエリーと出会ってくださいね!





豊かさの泉に出会う、オーラソーマジュエリー展はこちら。





オーラソーマジュエリーとは?








​当日の流れ




公式LINEより『ジュエリー展希望』とメッセージください。