こんにちは、ももこです。





本当に本当にご縁のもの。

ジュエリー展ご予約にキャンセルがありました!

・13:00〜

・17:00〜




13:00枠が空きましたので、

お昼だったらな・・なんて思ってくださっていた方がいらっしゃれば、ぜひお越しくださいニコニコ





当日はたくさんのクリスタルが集まるので、鉱物の高波動のエネルギーと同調して、とってもパワフルかつくつろぐ空間になります。





出雲大社正式参拝記念ジュエリーも関西初披露となります!






オーラソーマジュエリーは内側に流れる豊かさに触れ、そしてそれを思い出す、発動させる・・





これから先、ずっと本質の豊かさと繋がって生きるサポートになります。




持つ人を護り導く、魔法の一粒にぜひ出会いに来てくださいね!




豊かさの泉に出会う、オーラソーマジュエリー展はこちら。




オーラソーマジュエリーとは?








​当日の流れ




公式LINEより『ジュエリー展希望』とメッセージください。










さて、お友だちのなよちゃんが、ブログを読んで受け取ってくれました・・!

ありがとう返しのリブログさせてもらいまーすニコニコ






そう、そう、そう!!



悲しいって感じていい!

怒っていい、泣いていい、美味しいって、嬉しいって、暑いね、寒いねって




ぜーーーーんぶ感じていい。



なくさなくていい。



この悲しみの、原因の元の元・・探しもしなくていい。



わたしは、悲しいと感じた。




そして、その痛みを感じている。




そして、その痛みと共にいるだけでいい。




手を当てたりしてあげてもいいよね、

話しかけてあげたりさ。




どうにもしなくていい。

おいといたらいいんだよ。




そのまま暮らしてたらいいよね。




そしたら勝手に癒えるから。

消えてくから。




悲しいと感じること。




それは不幸でもなんでもない。




ただ、悲しいと感じた。




それ以上でも、それ以下でもないんだよね。




こちらも読んでもらえるといいかな




色々を感じることができること、

それが人間というシステムの醍醐味。




目の前のことをしながら、それを感じて喜びあって、励まし合って笑い合って、時には怒って泣いて、そうやって生きていきたい。




大切にするとは、過保護にするのとはちがう。

甘やかすのでもない。




傷つけていいわけじゃないけど、

傷つけないようにすることとは違う。




大切にすることと、

痛みを感じないようにすることとは違う。




この世に生まれてから起こりうる全てを受容れること・・引き受けること。




自分を、まるごと受容れることが、愛するということだと思う。




自己受容ってそういうことだと思っています。




自分が命の使い手になった時、あらゆるメソッドや、プロダクトやツールたちも、本当のパワーを発揮するんだと思う。





比較や勝ち負け、焦りのない世界に行くのではなくて、それらから自由でいたいと思う。





なくそうとするのではなく、本質の豊かさと繋がりながら、それ、から自由でいれる生き方をしていたいと思います。




誰もが認めるお金持ちにならないと、言いたいこと言ったらダメだと思ってた。誰もが羨む何かがないと・・

こんなわたしが生きるを語るなと思ってた・・泣き笑い

このただのわたしが書いた、小さなブログにのせた、わたしの想いを受け取ってくれた人がいること・・とてもしあわせだな。ありごとうございます!




このままで伝えたいこと伝えたらいーよね。

自分に与えられた場所から、そのままで。

わたしも、みんなも。






ますますシンプルに健やかに

心豊かに生きていけますように。