こんばんは





今日は日中はスマホを置いて、自分と過ごすために車を走らせいきたいとこまで。

家でもいーんだけど。




ひとりで遠くへ行ってみたくなった。





車内は基本、無音が好き。





満ち満ちを感じて帰ってきました。





わたしの伝えたいことって、

基本的には二度と戻らない今をしあわせにー。

なのですが、





それはなぜかというと、

家族で過ごした記憶がないからです。


 



お父さんがいて、お母さんがいて、わたしがいる。




そういう風景を感じたことがないから。





当たり前がないことをわたしはずっと身につまされていて、人の気持ちがずっとではないことも小さい時からわかっていて、だからどこかでずっと何かを諦めていたし、でも同時に大切なものにとても執着してしまう傾向も持ち合わせています。





断ったら、離れたら、2度と永遠に失うのではないか・・





そして、だけれど、

断る、離れる、意見が違う

それが否定ではない・・




ということは、どうすれば伝わるのだろう・・という悩みも長らく持っていました。





それがありがたくって、楽しそうだなと思うことならより一層。




グループセッションに参加させてもらう予定だったのですが、わたしは一旦不参加とさせていただくことになりました。





自分の気持ちに正直になる・・

とっても勇気のいる実践をさせてもらった。




いつでも断ってくれていいよ、無理しないで、

って言ってくれてたのにしぶりたくなる自分がいてね。





現実をよりよいものにしていこうって思う時。





方法を学んで、

実践する

日常レベルでやってみることが大事で、それにはひとりより仲間がいる方が続けれる。





仲間がいることで置いて行かれたようなきになることも、そっとしておいてほしい時があることも焦ったりすることもあるんだけど。






主催の4名とも、それぞれに悩んでつまずいて、

それはもれなくわたしもです。

それでもやっぱり仲間のいる環境って得るものがとっても大きくって・・






たくさんの想いが込められた、これから先に役立つ学び、占星術や、ここでしか得れない気づきが詰められたリッチな講座が今週末開講となります!






わたしは、ジュエリー展に注力キメてる






講座でしあわせの種を、

ジュエリー展でしあわせの種を、

違った形でそれぞれにお渡ししていくことを応援し合えることにありがとうございます。

チャレンジやしあわせを心から応援し合える仲間がいつの間にか増えている・・





ジュエリー展を開催できるのも、ジュエリーと学び+実践+仲間のおかげ。





毎日の中でこんなにもしあわせ感じて生きていけるようになったのは、わたしは、オーラソーマ、それからジュエリーと学び、実践、仲間のおかげ。






仲間と学び、実践みっちりやってみたい方、ぜひこちらへ。





護り、幸運へ導く自分だけのカスタムジュエリーが気になる方は、7月16日こちらへお越しください。






もちろん、

どっちも♡も大歓迎でーすニコニコ