こんにちは!





勇気が出る、魔法の一粒。





・・オーラソーマジュエリーのことなのですが。





何もかもが大好きなカフェ。

・・またです・・。





昨日、いつもの大好きなカフェの店員さんに『イベントの開催のためのスペース貸し』されてるかを伺ってきました!





なんのためかというと・・





オーラソーマジュエリー展、ここでできたらいいなーと思ったから。

想像しただけでぶわわんとなりました。







わたしも楽しくて、オーダーされる方がもっと楽しくなるといいなと考えていたら、この基本ナマケモノの身体が動いていて・・




その日のうちに行動することができました。





カフェ・オレを飲み終えて、お会計を済ませて、イチゴのカップケーキも追加で買っちゃって←





ドキドキしながら、

少し変な人。




聞いてみました!




返答は、『やってなくて』

しかし、前例はないけど、夜なら・・もしかしたらとか色々ご丁寧に話してくだり。





こちらがすみません!

みたいな感じで帰ってきましたニコニコ



結果は出来ないだったけど、

よかったーー!

聞けたーー!!とひとりで舞い上がってた・・泣き笑い






過去2回とも自宅で開催させてもらっていて、その都度あーでもない、こーでもないとやっています。




開催することもわたしには毎回ドキドキがあり、お店に聞くことまでしなくていいんじゃないか?





そんなことがよぎりましたが、ジュエリーはそんなわたしを前に前に進めてくれるのです。






これ、買ったよね?

決めたこと、なんだっけ?




わたしを生きることと、喜びを分かち合うこと。

ざっくりそんな感じのことにコミットすると決めたジュエリー。





ジュエリーをオーダーするプロセス、本当に楽しいし、待つ時間、受け取る時・・もちろん特別だけど、毎日が特別になります。






真面目に気合い過ぎなくてよくて、身につけること、とにかく楽しむだけでいいです。




心地よく過ごすことに専念するだけでいいです。





だけど、ここぞのときは相談出来たり寄り添ってくれたり・・世界にひとつ、持ち主のために向けて誕生するジュエリーですから、いつもあなたを護り、導きます。





何がいいたいかというと、自信がないとか、怖いとか、バカにされたら・・を超えていけるようになりますよ!ということです。





わたしには、チャレンジするのに仲間が必要だったから、絆を深める石が本当に大切な人たちの出会いへと導いてくれて、





人間関係は本当に変わってしまって、もう『いいなー好きだな。』な人以上の人しかいない。





今わたし、すごくしあわせなのかもしれないと思います。






さらに、あなたの毎日をしあわせにしてしまう、魔法のお石はどれですか?飛び出すハート






2022.7.16(土)

nanairo AURA SOMAジュエリー展

持ち主を護り、導く

特別な一粒と出会ってください。





午前中はフリータイム、

見学が可能になりました!

ご購入を検討される場合はご予約の上お越しください。


・13:00〜

・15:00〜

・17:00〜


限定3枠

お時間調整は直接ご相談ください。





公式LINEより『ジュエリー展希望』とメッセージください。