こんばんは





今日は継続フォロー講座 chapter3でした。



これ、やってみてくださいねー

ということをいくつかお伝えしているのですが、

実践率が100%で感動していました・・。





それぞれ自分が出来ることを『真剣に』実践してみてくださったんだなーということが伝わってきて、ジーンとしました。





実践はその人にしか出来ないし、そして、実践しないことには体感出来ないし、体感しないことには変化は難しいから。





頭の中も、心の中も、お部屋の中もクリアにしておくことをおすすめしています。




わたし自身も近頃は何かをするというより、そのことを念入りにしています。





気持ちいいから、

みなさんもぜひやってみてねニコニコ





江ノ島の海。




わたしは、庭?掃除と江ノ島の海で、水と太陽があれば簡単にしあわせになれることがわかりました。





頭空っぽにして、太陽浴びてみて!

朝、お布団からエイッと出て、朝の風を感じてみて!






太陽気持ちいいね、風がきもちいいね、そんな風に感じれない時は、まず、心や身体を休めて美味しいものを食べてくださいね。





しあわせとは、そんな積み重ねなんだと思う。






やっぱり、外側に『なにか』を探しに行きたくなる。

そんな方はまだまだこちらでお待ちしています!