こんにちは






近頃お部屋中の不要なものを処分したり、バルコニーを水洗いしたり・・とにかくお掃除づいてます




お部屋は、心や頭の中を表したり・・なんていうこと近頃はたくさんの人が言っていますね!





そう聞いて・・

また、何かのためにお掃除してる人!




いませんか???




もちろんお部屋を片付けることでエネルギーの回りが良くなったら、拡大したりして『何か』が起こることはあるかもしれない。




あることも、ある。




でも、でもね。





お部屋を整えておく本来の目的は『快適な環境の中で過ごすこと』。





お部屋の中から不要なものを処分して、すっきりした空間に静かになって身を置いてみてほしい。




その時に何を感じるか。




静かに黙って座ってみてほしいです。




日常にどんな違いがあるか。




ものを部屋を片付けておく目的ってそれです。

それを感じること。




あまりにも不快に慣れてしまって、不快を不快にも思ってない人・・いないかな。




10年前までのわたしってば、人生全般そんな感じ。



好きなことがわからない、やりたいことが見つからない。




これで人生が変わるかも!そんな何かを見つけに行く前に、ね!




一先ずは、お部屋のお掃除からいかがでしょうか。




そして、こちらのシェア会も!

おすすめです。





今のお部屋に、心に、頭の中に。




この人生にとって善きこと招き入れるスペースはありますか?





お肉にお魚・・欲の限りを尽くしたお休み目がハート





なんで不要なものの処分を進めるのか・・

善き人生のために『快適な環境に身を置く為』意外の理由などなど、そんなこともお話しまーす!




まだまだ募集中です!


安心安全なスペースで、グルコン付きみんなでワイワイなシェア会です。