こんにちは、ももこです。






5月16日、


どこにも正解はなかったというお話会をします。






・・・これ!泣くうさぎ



kumehanaちゃんが描いてくれました😭






わたしからは、余白とか、スペースとか、そんなお話をさせてもらいたいなって思っています。






今、ハマっているのはおでことか頭に太陽の光を当てること。






日光浴っていうのかな?浴びる感じ。





なんというか・・怪しまれること覚悟で書くと不要な思い込みや記憶を洗濯しているイメージです。





いかに、過去の出来事や未来の不安で頭がいっぱいであるか・・続けていくとなんか、そんなことにも気づけたりするかもなので、よかったら試してみてくださいね!




さて、で、なんでそんな話をしたかというと、

『頭にスペースが空く感じ』これを体感してもらえるんじゃないかなと思って。




瞑想したり、あれやこれや・・

色々試している方、頭が休まってない人がいるんじゃないかと思って。





『新しい何か』は、スペースのあるところにやって来るので、頭も心もお部屋の中もいっぱいだと気づきにくいし、掴めないし、迎え入れることができません。





またわたしは今、徹底的にお部屋の中を見直しているのですが・・単純に気持ちがいいし、そうしてリラックスして楽しんで、しあわせに過ごしている中に本当に偶然を装って『何か』がやって来ます。





しあわせ見つけにいくより、頭も心もお部屋の中もスペース、余白をつくる方が簡単だと思いますよ!






簡単で見落としがち。





わたしからは、基礎の基礎のお話です。










それ!本当に欲しいの!?

結局、追いかけてない?




頭でしあわせになってませんかね。




わたしも注意してないと本当にやってしまう。





あれこれ手に入れてもしあわせは一瞬だ・・という方、ぜひお越しくださいませ。





日時

5月9日(月) 10:00-12:00

5月16日に変更します。


​場所

 zoomにて



​価格

5,500円

※事前一括振込制にてお願いします。



お申し込みはこちらから






安心安全の場所で、



本当は・・




色々やってみた。

で?



疑問を解くヒントをお届けします!




しあわせさ探しのループを抜けましょう!