私は貝になりたい




最近の口癖。


贅沢は言わないので

あさりかしじみぐらいでいいです。


マン喫にいる間は貝になれた気がします。

なんで最近はマン喫御用達です。



いったい自分が何をしたくて

どこに向かっているのか分からなくなるけど


増えていく残高と

タイミングよく電話をくれる親友と

一緒にいてくれる友達と

携帯を折ってくれる姉さんに


救われてます。


ありがとう。

突然ですが、2日ほど前から

わたくしのつたないブログを

閲覧して下さる物好きな方が

大幅に増えておりました。ぷ


うれしいけどなんで!?いきなり!?ぷ


そんなことしたら…



なつかがんばっちゃうもんねー!!


完全自己満ブログ。

はりきって画像多めでお送りしまーす。




今日はGW明けで久しぶりにお休みをもらったので

I LOVE 石垣島サンセットビーチに行ってきましたHAWAII


いらっしゃいませ~

1ハマ 2クマ 3カクレ


がしかし…北東の風9M…


シケテマス…へーへー

1ハマ 2クマ 3カクレ

天気も悪し…へーへー

1ハマ 2クマ 3カクレ


昨日は天気良しのベタ凪

日和(ウェィク日和)だったそうな…カニ




まったく…五月病になりそうです。



そんなわけなんで海に来たくせに

海にはいっこも入らず!

陸でだらだらと過ごしました!


2連バナナボートの間で眠る時間は

なによりもの贅沢だとつくづく思います。。

あとこんなんも作っちゃいましたー!!

なつか画伯のアトリエへようこそ!!ぬーん

1ハマ 2クマ 3カクレ


トトロブイかんせ~い。

トトロと一緒に記念撮影。

1ハマ 2クマ 3カクレ


次にビン玉包みに挑戦!

こちらはお手本。完成予想図。

1ハマ 2クマ 3カクレ


でも結び方を何度も間違え

結果、挫折しました。

Kさんあとよろしく。。

1ハマ 2クマ 3カクレ




帰り際「INDO BOARD」に挑戦しているHを発見。


レッツ!インドゥ!!


横乗り系のバランス感覚を鍛えるバランスボードです。

なかなか乗りこなしていたHでした。


自分を信じて!

自分に自信持って!

あと掛け声は大事!


レッツ!インドゥ!!

1ハマ 2クマ 3カクレ


ひとつも濡れてないけど

今日も充実したサンセットビーチでした。金魚

みんな遊んでくれてありがとう。い

また行きまーす。魚





帰り道にT爺さんちにおじゃましました。

おしかけました?

勝手に乗り込みました?


「茶だせー!」


今日もすごく嫌そう。

早く帰れ帰れと言われれば言われるほど

帰りたくなくなってきます。スポンジボブ


でもなんだかんだ言いながら芋で

おもてなししてくれました。芋って…笑


1ハマ 2クマ 3カクレ

芋とT爺。カメラ SP
1ハマ 2クマ 3カクレ


勝手にパソコンのデスクトップ変えたり

やたら荒らして帰ってきました。

あーおもしろかった。


やっぱりT爺さんです。

一家に一台、T爺さんです。

ちなみに独身です。






まっくろくろすけ本日は金城家の七不思議はお休みさせて頂きます。

OH~HAPPY~DAY~♪♪



日の出



一日のはじまりが

ななななんと


初めてのボートウェィクから!!


なんてすばらしい朝なんでしょ。



7時出勤でLOWテンションだったけど

やっぱり早起きは三文の得なんだね☆



でもまあ、初ボートはほんとにチキン野郎でした。

ジェットでもいつもチキンなのに…



引き波のデカさが違うとは聞いていましたがまさかあんなに違うとは…


ジェットがマーペーだとすると

ボートはおもと岳ってかんじ。。

そそりたつ壁ってかんじ。。


人生観が変わった瞬間。



トーイングしてくれたN川さんです。

1ハマ 2クマ 3カクレ

広島が生んだ天才児です。


仕事前にありがとうございました。

そしてまたよろしくお願いします。じゅる・・ ヒーハー






からの!





ついに見ちゃった☆

憧れのミカドウミウシい


しかも陸で。


1ハマ 2クマ 3カクレ


猫並みにつかまれちゃってます。

ちょっとかわいそう。

そしてこの触ってる女の子すごい。。


もっと華麗なイメージだったんだけど

想像以上にグロテスク…キモイ…サワレナイ…


人生観が変わった瞬間。



ウミウシは小さいからかわいいんだね。。うんうん。

でももう一度ぐらい海で泳いでるところを見たいかな。


(補足・・・大きいものだと50センチぐらいになるそう。

      今日いたのは25センチぐらいかな。


      泳ぎの上手なウミウシさん。

      でもこいつはたぶん下手くそ。

      波打ちぎわまで迷子になってました。)



そんなHAPPY DAYうみうみ


最後になりましたが

金城家の七不思議、続きます。

~その2~ 古風な炊飯器 です。


1ハマ 2クマ 3カクレ


3合までしか炊けません。十分だけど。


謎なのはこのダイアル。
1ハマ 2クマ 3カクレ


最初は何合炊くかにあわせるのかと思いましたが

なんせ3合炊きなんで、ダイアルが多すぎます。


おそらくタイマーの時間。かな?




ダイアル付きの炊飯器を使っている方がいましたらご連絡下さい。

一緒にごはんでも食べましょう。



続く…