翌日が旦那さんの誕生日という事で

旦那さんの

BIRTHDAY CAMP in タロリン村 です✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

合わせてシロクマちゃんデビュー♡

※タープはドッペルです


去年の旦那さんの誕生日にもキャンプをしました♡
その時は近くの大野山でした。

今回はガス缶カバーを委託販売して頂いてるタロリン村です♡

ここは奥のフリーサイトが日陰になっている場所が多く、木に囲まれてとても素敵な場所です( ᵕᴗᵕ )
シャワー室もあって、
炊事場はもちろん、トイレもとても綺麗で
タロリン村の村長さんがいつも綺麗にしてくれているキャンプ場です。
私のお気に入りのキャンプ場です!



テントの中はこんな感じです
ラグだけ敷いたのでベットは置いてないですが。


お隣さんはテンマクさん( ᵕᴗᵕ )
若い男性2人でキャンプされてました

夜のライトアップの照明の電池入れ(編みましたニヤリ)


チャムスのデイジーチェーン
ポールに挟んでるフックは100円均一で購入しました


このラックはニトリで買ったキッチンラックです♡
めっちゃ使えますよ!
本当はユニフレームのが欲しかったんですが…ショボーン
2つ重ねて置いてます


写真撮るの忘れてたんですが、
コーヒーポットも持って行ってます♡ 安いでしょw
(これもニトリです)





夜はこんな感じです
照明がいい感じ♡

いつもの様に、夜はペグが見えづらいので
キャンドルを置いてます♡

うん😊
可愛い(*ˊૢᵕˋૢ*)



キャンプしたのが7/21だったんですが、
姫路のタロリン村の夜は涼しくて快適でした!
やっぱり少しでも暑い季節は木陰があるキャンプ場じゃないと死んでしまいます(><)
標高が高いとさらに涼しいと思います。


次回のキャンプは今のところ
8月に高知県の仁淀川に行く予定です。

秋(おそらく9月)には静岡のふもとっぱらキャンプ場を予定しています。

これからシロクマちゃんの出番が多くなると思いますが、細かなアイテムも含めてキャンプが好きな方の参考になればと思います♡