やっちゃいましたw

買っちゃいましたw


自分たちとは縁がないかな〜なんて
傍から憧れてたシロクマちゃん♡



ノルディスクのユドゥン♡



元々、ドッペルのワンポールも8人用でバカでかく
背も高いので、前回の和歌山での強風だったり
旦那さんが1人で行く時を考えて
背が低く、設営が簡単、カラーはアイボリー系
しかも可愛い(グランピング風)という条件を考えたら
どーしてもシロクマちゃんに辿り着くんですw

ローベンスのテントも候補にあったんですが、価格的にあまり変わらなかったので迷わずコレ♡

早速近くの綺麗な芝生で試し張りしてきましたニヤリ


中はこんな感じ
ベット2台置いてもまだスペースあり♡

サイドには4箇所の窓もあるんです♡
夏に活用できますね!

袋にもいちいちシロクマちゃん♡
可愛い!

ノルディスクはポリコットンで通気性抜群です!
少し暑い時期にも涼しく快適に過ごせます♡



あと、ハイランダーのチェア
これは割と安く手に入りました♡

テントに合うでしょ♡


折りたたむとこんな感じです

もう、本格的にキャンプをこれからもしたいので
色々と調べてアイテムは揃えていってます( ᵕᴗᵕ )


使わなくなったアイテムは
メルカリにお世話になって、無駄にしないようにリサイクルしていきたいと思います♡



次は、タロリン村でのシロクマ初デビューのキャンプをアップしていきたいと思います♡