【学歴厨】武田ふーみん(赤)(Wakatte.tv)は良い人! | 中高一貫校【深海層でも元気に楽しく通学中】

【学歴厨】武田ふーみん(赤)(Wakatte.tv)は良い人!


YouTuber【Wakatte.tv】のロケ現場に遭遇!


東京一工以下は認めない学歴厨YouTuberです!

フォロワー数は50万人越え!

嫌いな人も多いと思います?!


なぜって、

赤パーカーの「武田ふーみん」さんが悪役で

超・悪態!

超・失礼!だからです‼️


でも、本当は良い人なんです?!↓

この動画の中で、悪役崩壊😆

本当は良い人がバレちゃう‼️


普段は、

悪役を演じて、

視聴者が思っている学歴に関する失礼な質問を言語化して、ぶちかまして、その反応を可視化してあげている!(やりすぎなんですけど…)


実際の現場を観て思ったのですが…


顔を怖ばせながら、ロケをしていました…

多分、アンチが多いことを知っていて、色々と現場で罵声を浴びることも多くて緊張するんだろうなぁと見えました…

(カメラが回ると笑顔でハイテンション!)


衆人観衆のツーショット撮影にも快諾してましたが、どこか笑顔が不自然…

きっと、内心は「俺らは愛されキャラじゃない…どうせ!(撮影者の)知人に晒してディスるネタなんだろう(泣)」的に見えました…


武田ふーみん様!


私は知っている!

いい人だってこと!


ただ…

やっぱし、やりすぎよ!