竹中稲荷神社に行くのは2回目⛩✨


登山みたいな道を頑張って登ると、鳥居がありますおねがい


着物で👘登っていくのは、かなり大変💦ですが、その価値はありますラブ















本当に美しい場所⛩🌸








この写真の撮影のとき⇩凄い花吹雪で、
綺麗だったなぁラブ🌸








何時間でもいれますね照れ





ランチはクリケットで、フルーツサンドを頂きましたラブ






凄いボリュームびっくりびっくりびっくり






前日に行った、マドラグのコロナサンドも
凄いボリュームだったけど、同じくらい凄いーポーン
美味しくて大満足ドキドキドキドキ








東京ではサンドイッチ屋さんってあまり馴染みがないけど、京都には美味しいサンドイッチ屋さんがたくさんありますねニコニコ




フルーツジュースも、具沢山で最高🤗











今日も元気に引きこもってます☺️✨早く収束しないかなぁ✨🙏