京都から帰ってきてから、1度もメイク💄してないです笑い泣き



中学生のときにメイクをするようになってから、こんなにメイクしてないの初めて🤭




友達に、本当の自分の顔忘れてきたーえーんってLINEで話してたら、
いやいや✋スッピンが本当の顔だから✋って笑




そうだった🤭普段、メイクしてる時の顔の方がよく見るから💦

肌は喜んでいそうですね音譜音譜




そしてこんなに電車に乗らないのは、小学生ぶり❗️もう2週間乗ってないびっくり‼️




せっかく仕事もお休みなので、ちゃんと引き篭もってますプンプン



2週間、誰一人にも会ってませんアセアセ


直接話したといえば、数日に1回行く
スーパーのレジの店員さんとあせる





一人暮らしなので、家でも一人で孤独笑い泣き独り言が多くなってきました😂
けど母は病弱なので一緒に住んで居なくてよかったですショボーン

都心にいる私からの感染リスクが心配なので、しばらく会えていませんショボーン




テレビもコロナの話が多いので、
一人で家に居ると、今日は何日で何曜日か🤔とかわからなくなりますね💦




カオマンガイを初めて作ってみましたおねがい






2合🍚で炊いたので、
4回も食べた😂






本当に、早く終息しますように。。🙏





今日はTSUTAYAからレンタルしたDVDが来るので、一気に見ます爆笑💿