お仕事で行きましたが、簡単にレポしますニコニコ



普段は、桜の季節じゃなくても混んでいる二条城🏯もガラガラびっくり










桜は綺麗に咲いていました🌸




入り口ニコニコ







時間がとても押していて、二条城での撮影は
15分だったので💦

中に入ったけど、すぐに出てきましたねー









満開に近かったです🌸



東京より京都は、少し開花が遅いのですが
例年より今年は早かったですおねがい








数着、着物を👘着せて頂いたけど
このお着物が一番好きだったなおねがい







二条城の桜は、ソメイヨシノとは違って
1つ1つの桜が大きく感じました🌸




滝匂と言う品種らしく、





とても良い香りラブ











二条城を後して、そこから歩いていける
 
喫茶店マドラグへ☕️✨




私のリクエストですおねがいずっと前から存在は知っていたけど、大人気でなかなか入れなくてえーん
今回は予約をしてもらいましたニコニコ









やっぱり満席🈵びっくり








一緒に行ってた人が頼んだクリームソーダ🥤が、
赤かったびっくり








そして楽しみにしていた



卵のサンドイッチラブ









びっ!びっくりポーン


ボリュームが😂‼️





スタッフさんがプラスナポリタンも頼もうとしてたけど
店員さんが止めてくれて本当に良かった滝汗








これで2人前ポーン凄すぎるー😂



パンの左右で、味が違って
この写真だと⇩左側がマスタード、
右側がデミグラスソース爆笑







食べ方も置いてありましたお願い







私はどちらかと言えば、
マスタードソースのほうが好きだったなぁラブ





サンドイッチ最高でした照れ👏今まで食べた
どのサンドイッチよりも🥪✨
  



絶対また食べたいっラブ





食べきれなかったらテイクアウトも出来るみたいですが、ぺろり😋ドキドキでしたキラキラひらめき電球



ご馳走様でしたドキドキドキドキドキドキ