お仕事で京都に行ってきました🚄こんなにも家に引き篭もっていたい気持ちなのは人生で初めてでしたがアセアセお仕事なのでガーン色々気をつけて行ってきました
ずっとお休みだったので、お仕事があるのが有り難い気持ちもほっこり




京都は3年ぶりでしたが、関東以外の日本だと
行った回数はかなり上位なので✨
京都駅に着くと、帰ってきた〜照れと思えます爆笑





京都で頑張っている私の看板爆笑






8年前に撮影してもらい、前髪もあったので
同一人物に見えない😂笑





同じ角度で見ても。。。🤔笑





老けたなぁ😂笑
そして太ったなぁ😂




そのときに自撮りしていた写メも、まだiPhoneに入ってました🤭


ガラケー😂






若い爆笑










生活が落ち着いたら、またジム通いもしなきゃニコこんなにジムに行かないのも、数年ぶりひらめき電球



今日も部屋の中で筋トレしまーす!今日も明日も明後日も1歩も外出しません🏠
読書が進みそうです!


最近、家事をしながらAmazonの音読の本を流していますおねがい
キャンペーンで二ヶ月無料だったので、お試しに📚🎵





早く世界が落ち着きますように。。。🥺🙏