ついに帰国する日が来ちゃいましたえーん✈️



行きは自力で空港からホテルまで行きましたが✈️➡️🏨



帰りは、何かミスって✈️に乗り遅れたら大変ガーンと思って、


HISの送迎の依頼をしていましたニコニコ




日本人のおじさんとロビーで待ち合わせを無事にして、車に乗り込んで🚗ホッと一安心💨










NYジョンFケネディ国際空港にも無事に到着っニコニコ✈️









時間に余裕があったので、最後に買い物を楽しんだり🎵







 BARで休憩✨







NYでの最後のお酒は、マンハッタン🍸✨爆笑



飛行機の出発が、午前11時10分だったのでまぁまぁ早い時間から🥂😂💖旅の醍醐味ですねニヤリ




マンハッタンって強いけど、美味しいですおねがい東京でも BARに行った時にたまに飲みます🎵





出発の日、空港についてから少しお天気が悪かったです☁️
NYに滞在中、1度も雨に☂️降られることもなく
とてもラッキー🤞でしたウインク



✈️は、

JL 003便ですニコニコ









エコノミーですニコ







あぁ笑い泣き愛しのNY🗽また来るからねっ✋💖







機内食と🍱








ハイボール😂🥃



半分以上、ウィスキーなんじゃ?!と思うほどに強かったですポーン

こんなに強いハイボール、はじめて飲みました😂大サービス爆笑👏







帰りは、娘さん連れのお母さんが隣の席で
ホッとしましたニコニコもう帰るだけだしと思って、バッグを置いてお手洗いに行くほどホッとしてました🤭笑



日本とのハーフのお子さんで可愛かったなぁラブ癒しの飛行時間🎵



軽食にサンドイッチも🥪








日本に到着🇯🇵✈️



田んぼだ🤭






お米を食べない国で、
はじめて日本に来る外人さんは、
あれが田んぼかぁびっくりと思うのかなほっこり






こうして無事に、NY旅行が終わりましたお願い





人生初めての一人旅行憧れだったNY🗽




今まで行ったどの旅行よりも、思い出深い旅になった気がしますキラキラ



一人で寂しいかなぁ?と思ったけど、毎日充実していて楽しかったなぁ音譜音譜とてもたくさんの経験とパワーをありがとう。NY🇺🇸🗽




NY絶対また行きますっおーっ!ドキドキ





そしてブログを書き終わるのに、9ヶ月もかかってしまいました😂

長々と見ていただき、ありがとうございます😊




次は、年末年始のバンコク旅行の記事が始まります😂✨