ラルフローレンを出て、5番街をお散歩🚶‍♀️👣

5番街から、次の予定があるタイムズスクエアの方向に向かいますアップ




ラデュレだおねがい





ラデュレと言えば、ゴシップガールのブレアラブを思い出しましたおねがい



可愛いもぐもぐラブラブ





アリスアンドオリビアの店舗の中には、




わんちゃんが🐩ラブ







マディソンアベニューの看板ニコニコ






私が一番好きなラーメンやさん🍜
一蘭もありましたクラッカー

海外で日本のお店を見つけると嬉しくなります照れ




24ドルかぁキョロキョロ


日本で食べるのの倍以上の価格びっくり
でも大人気でしたおねがい








そしてタイムズスクエア付近まで到着おねがい

この日もよく歩いたな👣✨



NY旅行で痩せて無いかなぁ?と期待したけど、家に帰って体重計乗ってみたら。。全くと言っていいほど体重は変わってなかったです😂



この日はブロードウェイでChicagoを見る予定だったので、看板を📸✨







ミュージカルの時間までまだ時間があったから、
H&Mでお買い物おねがい
H &Mでお買い物ははじめてだったけど、見てると色々なお洋服があって楽しいですねキラキラクラッカー👗




そして早速、衣装チェンジ🔄😂笑









グリーンのワンピースを買いましたキラキラさっきまで着ていたデニムワンピよりも快適🎵




ミュージカルがはじまる前に、腹ごしらえをすることにウシシ


Row NYC Hotelにある、シティキッチン🍳





お洒落なフードコートですおねがい






ここで食べたかったのは、



ルークス・ロブスターの 







ロブスターロールラブ








東京にも上陸していて気になりつつ、
まだ食べれていなかったので、せっかくなら本場で食べたかったのですラブ



ロブスターがぷりっぷり🦞❤️







チェルシーマーケットで食べたロブスターもとても美味しかったし、意外だけどNYってロブスター美味しいんですねラブ❗️
NYで獲れるのかなぁ?🤔



お腹も満たされたので、楽しみにしていた
Chicagoを見におねがいブロードウェイに向かいますルンルンルンルンルンルン