お久しぶりですニコニコ



コロナで世の中大変なことになっていますねぐすん

2月は、少なくともここ5年で1番仕事をしていたのでブログにログイン出来ていなかったのですが💦
コロナの影響で、丸々1ヶ月私は仕事がお休みになりました叫び!!
去年まではお仕事休みがちだったので1ヶ月お休みというか、仕事をしてないこともあったのですがいきなりお休みになると
焦りますねガーン



しばらくは自宅でゆっくりする時間が増えますので、これを機にNYの記事を進める予定です滝汗早くしないと、1年経っちゃいそうなので🤭
読めていない本を読んだり、Amazonプライムを見て過ごす予定です🎬
あ。勉強も🤗





先日、かなり久しぶりに車でお出かけしてきました🚘




行きも帰りも、事故、工事渋滞で
普段は1時間半で着く場所は、片道3時間かかりました滝汗💦💦



海老名サービスエリアは混んでそうだったので、
小さいサービスエリアへ🚗☕️




エールエルの冷凍のワッフルを自宅から持って行きました照れ







静岡に入ると、真正面に富士山が🗻
雪が積もっていてきれーい✨👏

 





そして向かったのは、


時之栖
と言う宿泊施設もある、いちご狩りへ🍓❤️








フルーツ狩り大好きですが❤️ここ数年行けてなかったので、ウキウキでした照れ










紅ほっぺラブ甘くて美味しかったなぁお願い






友達たちに、食べすぎてて軽く引くねー
と言われながら😂たくさん食べました🤭





河津桜も満開🌸






ソメイヨシノよりも色が濃いから、写真映えしますねニコ


富士山と🗻📸





 

本当は時之栖の日帰り温泉に行きたかったけど、渋滞で時間が無かったので💦
また今度♨️✋






その後は御殿場アウトレットへドキドキドキドキ




まずは沼津港直送の回転寿司のお店へ🍣

 



外人さんはほぼ見かけなかったけど、アウトレットも大混雑滝汗


回転寿司に1時間並びましたびっくり






体が冷え切ったので、いきなり熱燗🍶ドキドキドキドキ





私は運転できないので、ドライバーさんにはごめん🙇🙏でしたが💦

白子と日本酒🍶最高キラキラ合格








アウトレットからも富士山🗻が✨








私がお買い物したのは。。。




ルブタン👠の靴ドキドキではなくて、




バッグ👜アップ







荷物は昔から少ないので、このぐらいのサイズのバッグが一番使い勝手が良いですほっこり半額で買えましたクラッカークラッカー


ルブタンのバッグは初めてですドキドキ






大切にしよっとニコニコ