ブルックリンからホテル🏨へ1度帰り、今日も休憩爆笑
休憩大事✨



その後は1人で、チェルシー地区へ音譜音譜


Googleだ!!

おっきーいキラキラ 


NYのGoogleでお仕事できる人って、かっこいいなぁラブ



 


Museum of Illusions



後で調べたら、トリックアートの美術館みたいでしたニコ







先日着ていた、アリスアンドオリビアのお店👗






東京のもまだ行ってなかった、

スターバックスリザーブ ロースタリー

(年末にようやく、日本の六本木の店舗にも行けましたウシシ









中はやっぱり混雑してました😳





上の階は BARみたい✨🍸









普通のスタバでは売っていない、グッズもたくさんほっこり






お洋服も売ってました😲






このスタバで休憩もしたかったけど、
チェルシーに来た目的音譜があったので、移動🚶‍♀️




到着っドキドキドキドキ





チェルシーマーケットデレデレ


入り口がさりげなかったから、少し迷っちゃった🤭これ以外の入り口もあったのかなぁ?🤔






中には色々なお店があり、




NYの定番のお土産やさんが、何店舗も集中してあるのでとっても便利ニコ


マンハッタン最古、1923年創業のチョコレートショップライラックチョコレート(Li-Lac Chocolates)






色々な形のチョコレートが売ってました🐩❣️




見てるだけでも、可愛くて癒されましたラブ




お土産を買ったら、バーコードを読み取らないチョコレートがあったので、同じチョコレートを売り場からもう一つ持って行ったら
レジのおばあちゃん👵が






私からのプレゼント🎁ウインクドキドキ

とバーコードを読み取らなかったチョコ🍫をプレゼントしてくれました😲アップ音譜音譜




一人旅で英語が話せないと、
私は基本は人と話さないで時間が過ぎていくので、駅や街中でも優しくしてくれたり親切にしてくる人に出会うといつも以上に心にしみましたぐすんドキドキ




チェルシーマーケット続く音譜