新年ですね🎍✨



私は、はじめてのタイ旅行に行って今日帰国しました✈️アップ



今年は9連休なので空港が凄い混んでるんじゃないかな?と予想したけど、行きも帰りも全然でしたびっくり拍子抜けびっくり






本当は、去年のうちにNYブログを書き終えたかったけど
年末でバタバタしていて笑い泣き先に進まず💦でアセアセ

今回のバンコクの予約も30日出発で、
予約できたのも25日でかなりギリギリでした😂



バンコクのことも早く記事にしたいので、NYのブログをとりあえず続けていきます爆笑


今年もよろしくお願いしますニコニコ















絶対に行こう❣️と決めていた、シロッコニコニコ


控えめに言っても、最高でしたドキドキ