自由の女神の中の、台座からの景色を楽しんだ後は音譜




正面に行き、写真を撮りに📸✨









ふと、周りを見たら


自由の女神のたいまつのジュースと、
王冠👑を付けてる人たちがたくさんいることに気付いてアップ




なにあれ〜キラキラ私もほし〜いおーっ!クラッカー





と思って、写真を撮るのを中断して
お店がある方へ。。。🚶‍♀️







まずはスポンジの👑を買って音譜音譜




買うか悩んだ、クマちゃんも可愛かったドキドキ






けど荷物になるし、いまの家にはぬいぐるみは置かないようにしてるので我慢ほっこり






そして、たいまつの飲み物音譜



レモネードを買いに外へアップ






他の飲み物もありましたが、レモネードが飛ぶように売れていましたびっくり



中には🍋を切ったのが入っていて、意外と本格的おねがい





おっきい〜😂‼️



  






こんなに大きいのに5ドルくらいでしたびっくり






そしてレモネード🍋を買った後、
いきなりの快晴🌞‼️👏


めちゃくちゃラッキー🤞❤️






レモネード買わずに、ふらっと帰ってたら
快晴の自由の女神🗽を近くで見れなかったもん爆笑





そう言えば。。。私が滞在していたときは
早朝は曇ってるけど、10時くらいには快晴になってる日がほとんどだった気がしますびっくり☀️

 
 
やっぱり快晴だと見え方が全然違うし、
自由の女神は晴れ☀️が似合う〜ひらめき電球👏





周りは観光客だらけで交代で🔄写真を撮ってもらえたので、三脚はやっぱり必要なかったですキラキラ








せっかく買ったので。。。😂‼️


お登りさん全開な写真も撮れて、大満足合格ニコニコ









↑ホテルの部屋についてから気付いたのですが、
頭に付けてる王冠の👑の後ろに小さい自由の女神がついてましたびっくり



すぐ切り取れるようになっていて、本当は切り取ってからかぶるみたいです爆笑




これです↓😂🗽






なんかもう懐かしいなぁおねがい






大満足でスタチュークルーズ⛴で、マンハッタンに帰ろうと思ったら。。。💦







あれっ!?


船からおりたら、見覚えのない島ビックリマークびっくり









そうだった滝汗スッカリ忘れてた!!


スタチュークルーズは、


マンハッタン→リバティー島→エリス島→マンハッタン


で、リバティー島の次で降りたらダメだったんだ滝汗




エリス島も見れて良し🙆‍♀️とするかガーン💦




エリス島から見た、自由の女神🗽




一瞬でまた船⛴に乗る、行列に並びました笑







そしてもう一個忘れてたことがゲッソリ



今年オープンした、
自由の女神、新博物館見忘れたチーン



またいつかNYには行くだろうから、そのときに見ようにやり