パスポートを更新しました✈️









彼氏もまだいないけど🤭

途中で苗字が変わるかもしれないから、5年用にしようかなぁ照れと思っていたんだけど😂笑

手数料を払えば苗字の変更できますよウインクと教えてもらえて、10年用におねがい



まだ変わる予定はないのですが。。。とか
聞くの恥ずかしかったー😂



写真はこれです📸







この写真で40代まで使うんだね口笛


10年後、何してるかなぁおねがい10年間でどこの国に。。。何回会海外旅行できるかなぁラブワクワク🎵


新しいパスポートさん、10年間よろしくお願いしますドキドキ





NYの記事、年内中には全部書き終えたいですガーン



年末年始も予定ゼロなので、どこか行こうかなぁ🤔